'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
釈由美子「釈美スタイル」表紙撮影風景

釈由美子「釈美スタイル」表紙撮影風景


7月20日に発売された『釈美スタイル』表紙撮影の様子です。ウエストのくびれが美しい写真はこう撮られました! 最後に釈さんのコメントもありますのでお見逃しなく!
RT @karafune: 釈由美子さん「iPhone、日本だと繋がらないなぁ…」東原亜紀さん「釈ちゃんそれiPod touchよ?auからもiPhone出たから今度はそれかなー」Gacktさん「何を言ってるんだ?SIMロックフリー版買ってドコモのSIM挿せば万事解決だぞ?」二人「えええええ…」


@ichyo 釈由美子さんこんばんは


@tabletennisist 余裕綽綽、釈由美子ですな。僕も最近映画を見て泣いたよ。「アメイジンググレイス」という映画(実話)素晴らしい。奴隷貿易廃止を訴えたウィルバーフォース。最初は少数だったけども不屈の精神で最後は廃止させた。予告編もまた感動的。検索してみ。今度貸そうか?


RT @karafune: 釈由美子さん「iPhone、日本だと繋がらないなぁ…」東原亜紀さん「釈ちゃんそれiPod touchよ?auからもiPhone出たから今度はそれかなー」Gacktさん「何を言ってるんだ?SIMロックフリー版買ってドコモのSIM挿せば万事解決だぞ?」二人「えええええ…」


RT @karafune: 釈由美子さん「iPhone、日本だと繋がらないなぁ…」東原亜紀さん「釈ちゃんそれiPod touchよ?auからもiPhone出たから今度はそれかなー」Gacktさん「何を言ってるんだ?SIMロックフリー版買ってドコモのSIM挿せば万事解決だぞ?」二人「えええええ…」


釈由美子と結婚したい!!


釈由美子 の最新情報!

釈由美子 最新動画

釈由美子 関連情報

↓釈由美子 の最新情報↓
釈由美子 ニュース
釈由美子 ウェブ

★人気動画★
夏の恋は虹色に輝く
CALL OF DUTY
未夢
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]