'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
戦場の絆 ザク改 マシA 青3 ハングレ×2 超格差マッチ

戦場の絆 ザク改 マシA 青3 ハングレ×2 超格差マッチ


今回の戦場はNY44のミノ0%です。 今回は全国大会に出るメンバーとの予行練習動画です! が・・・超格差マッチに遭遇してしまい、可愛そうですが軍曹たちをこっぱみじんにしてしまいました・・・ ゴメンね^^; 2回戦目はタンク祭りをしました! 動画もUPしているのでどうぞ私のチャンネルからご覧ください!
まぁ完全には終わってないけどね。旧ソ連諸国でCISっていうの作ってるしRT @ReiCherno すでにこっぱみじん QT @10roma: てかほんまに終わっとるw QT @ReiCherno: ソ連オワコンやな QT @10roma: ソ連おわた QT @ReiCherno


真夜中に血だらけ(>_<) 肘が触れるか?触れないか?くらいの感じだったのに、すりガラスがこっぱみじん。なんで???原因はどうあれ、止血しつつ、ガラスを掃除。なにやってんだか…(;_;)


こっぱみじんw #gundam00 #bstbs


ははは今日もこっぱみじん←


旧ソしぶといなRT @duke_cytokine: まぁ完全には終わってないけどね。旧ソ連諸国でCISっていうの作ってるしRT @ReiCherno すでにこっぱみじん QT @10roma: てかほんまに終わっとるw QT @ReiCherno: ソ連オワコンやな QT


ただバルト三国は拒否してたはずRT @ReiCherno 旧ソしぶといなRT @duke_cytokine: まぁ完全には終わってないけどね。旧ソ連諸国でCISっていうの作ってるしRT @ReiCherno すでにこっぱみじん QT @10roma: てかほんまに終わっとるw


こっぱみじん の最新情報!

こっぱみじん 最新動画

こっぱみじん 関連情報

↓こっぱみじん の最新情報↓
こっぱみじん ニュース
こっぱみじん ウェブ

★人気動画★
暑中お見舞い申し上げます
グレムリン
ジェリー・カントレル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]