'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
中堅クロマティゴンちゃんのこってり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ヤフオク
2.エキサイト着メロ
3.マイケル・アモット
4.りんたろう
5.都の西北
6.ネメシス
7.無料アプリ
8.史上最大の作戦
9.福島邦子
10.セルゲイ・ナカリャコフ

独立少年合唱団 [VHS]  この良さは、40代前後の人にしかわからない、当時の日本、木造校舎、独特の雰囲気がよくでています。ウィーン少年合唱団などが流行っていて、女学生らは変声期前の少年の美声に酔ったものです。伊藤淳史の演技がめちゃめちゃ旨い。泣ける。藤間宇宙の声もいい。CDも買いました。はやくDVDをだして欲しい。
Going[2001~2005] ベスト盤出すんですね。正直もう少し待ってほしかった。
ゆずはまだまだ進化しますよ。きっと、いい区切りがついたという意味でのベスト盤だと思うんですけど、やっぱり、ちょっとと思ってしまいます。
2001~2005年のゆずは、変化を求めて、いろいろ試行錯誤を重ねて、今までなかったような少し実験的な曲を作ったりもしてきました。ベースは変わらないのですが、2人だけでやってきたアコギ重視のところから、それだけじゃなく周りの人の協力も得て、より良い音楽を作っていこうという姿勢が見えてきたと思います。

「桜木町」、「栄光の架け橋」では、松任谷正隆さんがアレンジに参加して、曲がすばらしい仕上がりになっていると思います。ゆずの曲がすごくいい意味で変わってきたことにこれからも期待できると思いました。最後に入っている新曲「GOING HOME」も楽しみです。

全体的に個性豊かな曲が多いので楽しめる1枚だと思います。


たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) 映画の主題歌としてラジオで聞いて、詩の内容と声質の良さで感動して購入しました。
FUMIKAの声は、その小さな身体からは想像できないほど伸びのいい無理のない歌い声で、思った以上に聞き入ってしまいました。
本当に歌が好きなのだなぁと感じさせられました。というより、歌を歌うためにこの世に授かった人なのだと感じました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!