'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
ホーリー&ブライト 天才テレビくんMTK|Holy & bright tennsaiterebikun version.

ホーリー&ブライト 天才テレビくんMTK|Holy & bright tennsaiterebikun version.


昔効いた懐かしい曲。↓歌詞アリゴーライブ(張沢紫星、篠原愛実、髙橋郁哉) 遠い昔の話で 新しいこの星がいま生まれて僕らの胸 清く照らしているよそれは僕らの心に 新しい地平線をサァ、めざせと教えながら 強く輝いてるよ闇を照らしているよ Shining holy and bright けがれない光が Oh so holy and bright 君だって見えるよ きらめくその星が☆Holy, holy and bright A star is shining so holy and bright Holy, holy and bright Never let it go our of you sight 愛を失くした者にも 輝くよこの星がいま流れる涙はもう 虹にきらめき出すよ旅に出かける者にも この星があるかぎりもう迷わず君の道を ひとり歩いてゆける道を照らしているよ Shining holy and bright 美しい光が Oh so holy and bright 君だって見えるよ きらめくその星が☆×2
【定期post】天才てれびくん大好きです!レイシー兄弟とかが出てた頃とかプッカリーノやってた頃とかが結構好きでしたー!


@kihachisan 天才てれびくんの恐竜惑星ではそんな事なかったですねー


20代中~後半が懐かしいもの。ぬ~ぼ~、恐竜惑星(天才てれびくん)、エスパークス、飛べイサミ


@DiaSmondP あり~っス。自分的には初期天才てれびくんとかそんな感じで作ってみた。


芦田愛菜が抱えてる仕事の3割ぐらいは、「天才てれびくん」の延命ちゃんがやっても違和感ないんじゃないか。


斗真くん もう27歳か~(+_+) そうだよね 嵐が30歳だもんな~ 天才てれびくんに出てた時は 小学生だったのに~ 


天才てれびくん の最新情報!

天才てれびくん 最新動画

天才てれびくん 関連情報

↓天才てれびくん の最新情報↓
天才てれびくん ニュース
天才てれびくん ウェブ

★人気動画★
F11F
SEA
桜井雪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]