'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
でめちゃんの小言part4

でめちゃんの小言part4


『でめちゃんの小言』シリーズ待望の最新作! でめちゃんの小言part4は勢い余って3部作!! 飽きるほど見てくださいwww
@baikokudou @Asimov0803 往年のTVドラマ「ケンちゃんシリーズ」のどれかに笠智衆が祖父役のシリーズがあり、そのうちのエピソードの一つの回想シーンで、黒髪で若作りの笠智衆が見られるそうです。


子供の頃『ケンちゃんシリーズ』とパンが大好きで『パン屋のまなちゃん』になりたかったの。あれから何十年。大人のわたしは『はんこやまなちゃん』に。


昭和50年初頭の福島では民放2局だったので、ゴールデンタイムに子供向け番組は皆無だった。ケンちゃんシリーズとか刑事犬カールとかドラマ系以外の、アニメとかヒーローモノは夕方に数ヶ月遅れで放送されてたのがデフォ #top954


2ちゃんに「ケンちゃんシリーズみたいなものだと思っておけ」とあってなるほどと思いましたw RT @okaz6809: もう主役「古代進(木村拓哉)」じゃなくて「木村拓哉(木村拓哉)」って書いておけば全員納得するんじゃないのか


老けを逆手に取って若作り!多分に都市伝説めいてますが見たいです!RT @tokoyo: @baikokudou @Asimov0803 …ケンちゃんシリーズのどれかに笠智衆が祖父役のシリーズがあり、そのうちのエピソードの一つの回想シーンで、黒髪で若作りの笠智衆が見られるそうです。


@miyawakikenchan わー!ケンちゃん!!ケンちゃんシリーズ観てました。昔はケンちゃんシリーズから道徳を学んだものです。私もケンちゃんと同い年でAKB出身です。6年生日光修学旅行の思い出はケンちゃんを見掛けた事です!


ケンちゃんシリーズ の最新情報!

ケンちゃんシリーズ 最新動画

ケンちゃんシリーズ 関連情報

↓ケンちゃんシリーズ の最新情報↓
ケンちゃんシリーズ ニュース
ケンちゃんシリーズ ウェブ

★人気動画★
XML
幽霊
聖りいざ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]