'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
稲生クロマティほいくんの超絶動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.水晶の涙
2.恋におちたシェイクスピア
3.分解
4.ノオト
5.電動歯ブラシ
6.新倉瞳
7.梅雨入り
8.OMENS OF LOVE
9.時空の覇者 Sa・Ga3
10.エキサイト着メロ

バンビ~ノ!SECONDO 8 (ビッグ コミックス) かなり長いことこの作品に付き合ってきたけど、そろそろ買うのやめようかと
思うほど土屋で引っ張りすぎ。
旧1巻のしょっぱなから厨房で暴力振舞われっぱなしで荒事には慣れていて、
ニューヨークでマフィア相手に命がけの料理勝負してた伴が何を
土屋ごときにこんなに巻数使っているのか。。

初期バンビーノはサービス業の教科書にしてもいいくらいだったのに、
今はリアルでもなく、漫画的ケレン味もなく中途半端に面白くない部分だけ
スポットを当てている気がする。
新店になってから今までペーペーだった伴が部下を教育するのに苦労するのと、
店自体をゼロから盛り上げる苦労を描きたいのはわかるけど、あまり
うまくいっていないように見える。

結局土屋との決着を先延ばしにしたままヤンさんとかイタリアの女優とか
のエピソードを挟んでいるので、それぞれの印象が希薄になっている。
ヤンさんはいいキャラなんだから土屋なんかほっといてそっちをもっと
掘り下げて、また改装後の効果のこととか見たい場面は他にたくさんある
のに嫌な場面ばかり見させられている。

GRADIUS THE SLOT ORIGINAL SOUNDTRACK とりあえずオトメディウスXよりは良アレンジ揃いで
サントラとしては買う価値ありと思います。

ただ、スロット向けなのか、どれもユーロビート調で代わり映えなく、
オトメディウスGに比べて作業用に聴くには飽きが早いです。

サトラレneo(2) (イブニングKC)  サトラレが隔離されていたために発覚しなかった異質さが表面に出てきた。個体でありながら全体で個体でもある生物。他の個体に対する一切の不信がない生物。その事実に対する揺れ動く人類の心を示すように、各ストーリーではサトラレに対する正反対の見解が展開されていく。
 進化とは、あまたに提示される可能性からただ一つを選択するプロセスを指す。ひとたび選択されれば、同時に提示された全ての可能性は消滅する。人類の前にはサトラレという一つの可能性が提示された。これに対し、誰が、どんな権利の下に選択するというのだろうか。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!