'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
Ukraine 21 Украина 恐怖のウクライナ21の殺人動画

Ukraine 21 Украина 恐怖のウクライナ21の殺人動画


review.jihei.org ウクライナ21が怖い2007年にウクライナで1ヶ月間に21件もの惨殺事件が発生しました。 しかも、犯人は19歳の若者だったことが衝撃を与えました。 殺人方法も残酷で、殆どが鈍器やアイスピックのような殺傷能力の低い物で何回も打撃を与える方法です。 また、手足を切断されるなどの惨殺な事もされていました。 しかもターゲットは女性や病人、老人などの弱い物を選んでいました。 妊婦も犠牲になっており、胎児は取り出されていたと言います。 しかも、一部の殺人は鮮明にビデオ撮影されており、何故かインターネット上にスナッフビデオとして流出しました。殺人時の動画はもちろん、殺害した人の葬式に参加して微笑むなど異常なシーンが収められています。 殺人ビデオには横たわる男性に、鈍器で頭部に一撃を加えます。 頭部は原型を留めない形で陥没し、その後、腹を刃物で刺して踏みつけます。 その後、顔にも刃物で傷を付けて、被害者は激痛のあまり手で顔を覆います。 犯人達は大声で笑いながら最後のとどめを刺します。 最後は犯人のカメラ目線で終わる残忍なビデオです。 ビデオブロガーとしてこのような残虐な犯罪に動画が使われるのは残念です。 絶対にこのような事件が今後起こらないことを祈ります。 以上最近では以下の名前に変わっているみたいですね。 Man Choking On His Own Blood Is Brutally Murdered With A Screwdriver And Hammer.
@amagrico ウクライナ♪ステキな響きです☆


RT @tpb_h: RT @Park_Myonsu 〖事実〗新米に含まれるセシウム含有量の許容量は、チェルノブイリ原発のあるウクライナでも40なのに日本が500ということは、政府の『基準以下』という言葉にダマされてはいけないという事が分かる。大塚キャスターが証明である。ちなみに、許可がおりた福…


RT @norizosan1: 政府の本音「ウクライナ基準にしたらおまえら食うものなくなるで」


@amagrico ウクライナのチョコ!? 食べてみたい(๑╹◡╹)ノ (たった今、仕事オヤツが切れました・・・)


安い買い物じゃないけれど、お金が福島の人に届くのも嬉しいし、性能がいいのも嬉しいし、本当にありがたいと思うよ。18800円&携帯用9800円@atsusurf @lilynesan @hanautadiary ウクライナ製かロシア製を買おうと思ってたけど、こっちにしようかな。


@kamurai_neko 一方ウクライナでは「地球揺らすな、乳揺らせ」と言っていた。 制定しちゃったほうが、地震起きないんじゃね?問題は揺れる雄っぱいの確保であるが。力士さんに頼むしかねぇべ。


ウクライナ の最新情報!

ウクライナ 最新動画

ウクライナ 関連情報

↓ウクライナ の最新情報↓
ウクライナ ニュース
ウクライナ ウェブ

★人気動画★
山本圭一
KSB
高橋歩美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]