'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
吉野モーツァルトさ~ちゃんのじっくり研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.小林誠
2.バーナード・バトラー
3.古澤巌
4.ガンフロンティア
5.ブラックマヨネーズ
6.かめびし醤油
7.しりあがり寿
8.narinari
9.河下水希
10.早乙女勝元

GPSロガー i-gotU GT-120 一人住まいの年寄り(義母)が外出しては必要と思われないものを買ってくる。先般も布団を買うと言ってきた。数十万円するらしい。家族には絶対秘密にすると約束しているらしく、相手を教えない。仕方なくGPSロガーを義母のバックに入れて探知し、つぎの日先回りし相手を突き止めると、二度と会わなくなった。
地図上に表示され、電源時間も設定でき1週間ぐらい記録しており便利。

TOUCH 全体的に落ち着いた音色で、華やかだった前作『TALKIN'』より、質感的には『Debut』に近いかなというのが最初に聞いた時の第一印象。 個人的には『Debut』の方が好みだったので“待ってました”という感じ。


全曲に渡りハイレベルな曲が並んでいるが(3)“Waltz for Debby”はインパクトが強く圧巻の仕上がり。


(1)“SUPERSTAR”もかなりの名曲!!
川口大輔氏の作品(1.5.7)は前作収録の“ファンタジア”に引き続き、土岐さんとの相性がすごくいいように感じた。


期待していたキリンジ堀込泰行氏とのデュエット(4)“FOOLS FALL IN LOVE”も素晴らしい出来。 最近のキリンジにも通ずるポップな作品になっている。


大好きな(8)“ブルーバード”もこのアルバムに見事に調和したアレンジになっていていいアクセントに。


くるりの岸田繁氏作詞・作曲の(10)“ふたりのゆくえ”も一聴してすぐ岸田氏の作品だとわかる傑作! エンディングを飾るのに相応しい作品になっている。



アルバムとして、とてもバランスのいい上質な仕上がりになっており、今作も土岐さんの魅力を十分に堪能できる良作です!

サッと固まる消臭トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える! 排水を出来るだけしないように言われます。 下水の処理もできないほどダメージをくらうこともあるわけで… 低い土地では下水が溢れる… 3.11でも同様でした。 自分だけが良ければ、というわけにはいきませんよね。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!