'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
NATSU NO KURAKUSHON ~夏のクラクション~

NATSU NO KURAKUSHON ~夏のクラクション~


Slow tempo & easier to sing. The tune could be impressed in your heart? I wonder if U could .....
iPodの全曲シャッフルで稲垣潤一さんの"クリスマスキャロルの頃には"からAKBの"ヘビーローテーション"そして、美空ひばりさんの"川の流れのように"が続けて流れ、秋元康の変態的な才能を再確認(苦笑)渋滞中の東名高速より…


@piro1011 寝たきりになってからなぜか耳揃えてるのよね〜。。クロちゃん真っ黒になるのね(笑)私もスタレビ、コブクロ、福山、SMAP のどれを削るか思案中。。。稲垣潤一は辞めました。。スガシカオは事務所辞めて無くなったんだよ。。


いつまで続くか?なんか信じてもらえなさそうでツィせんやった(^_^;)岸ちゃんにはスピーカーから聴かせたよ @BBSHINJI: もしかして、そこは、稲垣商店?(笑)オーナーは、みっかちゃん? @mikkacyan1234: いつものお店、今日も稲垣潤一セレクトです。


@neririumeneri わからないので稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはを入れます。


@InagakiJunichi 今、店長さんに尋ねたところ、有線の方が「今月のアーティスト」として、11月を稲垣潤一特集に組まれたそうです。あと22日間稲垣さんの歌声onlyが流れ続けますよ。自分が稲垣さんの追っかけだという話&このお店の事を伝えた話で盛り上がりましたよ


稲垣潤一が歌っているのもよかった。


稲垣潤一 の最新情報!

稲垣潤一 最新動画

稲垣潤一 関連情報

↓稲垣潤一 の最新情報↓
稲垣潤一 ニュース
稲垣潤一 ウェブ

★人気動画★
唐招提寺
サルトル
スウィートシーズン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]