'; a.href = 'data:text/html;charset=utf-8,'+encodeURIComponent(html); } } // -->
山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る

山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る


※最後までお読みください。動画での告知(アノテーション有効で表示)の通り、 当動画では差別的・侮蔑的内容や用語、もしくは挑発的・荒れる原因となるようなコメントは勝手ながら禁止・削除いたします。不満はあるでしょうがご了承ください。 (コメント荒らし・自作自演の防止、批判勢力の問題すり替えなどに利用される恐れがあるため) 日本人の無関心から想像以上に深刻な事態に。山田五郎がフランスや欧米において日本文化の寄生・乗っ取り・起源捏造・文化略奪を図る韓国の異常な悪行、国家ぐるみの文化侵略の実態と背景を語る。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------- 以下マイクロソフトネットワーク(MSN)及びロケットニュース24より引用山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」 topics.jp.msn.com rocketnews24.com フランスパリで開催している、日本のアニメや漫画などのカルチャーを伝えるイベント『JAPAN EXPO』で、韓国が日本に対する妨害行為を働いていることをタレントの山田五郎さんがTBSのラジオ番組で激白した。 同番組の山田さんのコメントによると、毎年韓国のJAPAN EXPOに対する攻勢が激しいことが、関係者の間で物議を醸しているという。 例えば2006年には、ゲストで招待された日本人漫画家が8人に対し、 韓国人漫画家が11人も ホームページに載っていたそうだ。なぜならば参画企業の1つである韓国企業が 非公式に呼んだゲストを正式に呼んだ日本人ゲストと共に並べてしまったためなのだが、 その発表を開催者が載せると、なぜか韓国企業側が抗議が届いたとのこと。 今年は韓国側が剣道の起源は韓国にあると主張し、それをJAPAN EXPOに韓国が出展すると発表していたが、日本側の抗議 ...
コミケがだめならインテがある!インテがだめなら春コミがある!春コミがだめならスパコミがある!スパコミがだめなら夏コミがある!それでもだめなら…ジャパンエキスポ来ちゃいなよ!!


そういえばジャパンエキスポについてったゆかり王国民は何人ぐらいいたんだろう。結構直前だった気がするんだけど。


一月 バードカフェおせち偽装、ブスリークス、青木脱糞引退 二月 三越伊勢丹 新宿通り魔中3 三月 京都大学カンニング知恵袋、東日本大震災、福島第一原発事故 サスケ似の管理人未成年セクロス 四月 ジャパンエキスポで韓国剣道、東電新入社員ミクシー騒ぎ 千葉ほうれん草出荷先偽装


ヴィジュアル系を好むことで失う物がありすぎて泣ける。 今日もまた大事な者を失った。 あああああ毎日ジャパンエキスポならいいのにいいいいい


@xmikachan そうなんだ(・∀・)!前にテレビで見たんだけど、フランスでジャパンエキスポ?が開かれてそこに嵐さんが表紙の雑誌とかジャニーズ関連のものもあったのを知ってびっくりしたの(笑)日本語わかったら嵐さんの曲聴くのも楽しくなるもんね:^D


ジャパンエキスポって現在、何故か韓国も入ってるんだよね。 、、、コリアンエキスポでやるべき話じゃそれ


ジャパン・エキスポ の最新情報!

ジャパン・エキスポ 最新動画

ジャパン・エキスポ 関連情報

↓ジャパン・エキスポ の最新情報↓
ジャパン・エキスポ ニュース
ジャパン・エキスポ ウェブ

★人気動画★
しにがみのバラッド
ライフライナー
温水洋一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]